父の息が余りにも

苦しそうなので駆けつけて

病院に

まぁ 本当は二分くらい

今の父なら六分以上かかるかもだが

タクシー呼んで行ける距離では無いが

あの息じゃ 歩かせられない

案の定

サチレーションは92でした驚き

体温は35.2分

血圧は86-130


利尿剤と血管拡張の薬が出ました

木曜日やってる先生で良かったチョキ

 

ついでに私の咳の薬も手に入れて来ました。


夫が車を出してくれる理由は

梁山泊が好きで食べる気満々だから


仕方ない

とは言え

免疫弱めの私は持ち帰りを息子の分は

頼み

少し遠くから歩き

かつやで買った後

更に遠くまで歩いて

歩数と時間稼ぎ

レバニラは店で食べて来なかった夫も食べて

三等分

後は息子と半分こしました。






父は体重 又 2キロ増えてる様です。


入院しなくていいんだろうか

と思いながら

認知が進むのを恐れている弟が

入院 うんと言うかな

状態です。