平野紫耀君も

ミラノ入りしたんですね。


めめは勉強になりますと言っいましたが

(彼はファッション誌のモデルもやって

いるのでファッションフォトはお手のもの

だと思われますが

動く広告塔として

ミラノ入りしたんですね。


ラウール君も

アルマーニとツーショット

撮ってましたね。


私達の時代は

日本や韓国などのアイドルが

こうした活動をする事なく

山口小夜子氏が

ランウェイを歩いていました。


ミラノやローマ

フィレンツェで買いつけしてた時代

Dolce&Gabbana大好きラブでした。

捨てきれずまだ二枚は取ってある位

(着れないけどね)


あれから四半世紀経ったこの時  

相変わらずおしゃれは好きですが

まだまだ 痩せないと

素敵な服が着れませんね、

ダイエット頑張らないとです!









めめは歩かないだろうけど

ラウールもランウェイは無しなのかな

次のシーズンはぜひぜひ

と願わずにはいられません。