昨日と今朝食べた栗鹿の子

あ 箱が汚れてるプンプン

実は昨日夕方出て来たんです


メンズが台所を30 31と片付けてくれた

前はテーブルの上に綺麗な箱であったのに

蕎麦は夫の部屋の見えるところに

うちの実家

義母 その妹 義妹一にあげた後あったのに

二人が片付けたら消えてました

これは3日に出て気ました

もちろん

年越し蕎麦だったのにショボーン


まあ

捨てちゃいけない物も

いっぱい捨ててましたもやもやもやもやもやもやガーンアセアセ


やっと栗食べられて

良かった

今晩は蕎麦でした


夫だわ100パー

そして俺知らないって

いつも言う


意識が無くやってる

アスペルガー夫だから

色々あるのに

俺じゃ無いだもんね


食後運動はそれスノもちろんながらでしたチョキ