呼吸音がおかしいに

返事がないままの弟


認定調査の為の付き添いに

実家に帰りました。


その後

ちょうど健康診断の結果が

まだだったのと

この日も父の呼吸音がヒイ〜と

なってるので

病院へ


その前に

デーサービスの連絡帳を見ると

入浴後と運動の後の呼吸音に

看護師さんから連絡があり

サチュレーション

92-94とあります。


え?

それはちょっとキツイだろうと思いました。

本人も連れて病院に行きました。

病院と言っても

すぐ近所ですから体を支え

すぐ座れるシルバーカーがあれば行けます。


診断結果

慢性の心不全

足の色の変色も酷いですし

ふくらはぎや脚はカチカチです。


水分を調節する薬をもらいました。


朝 一回です。


前回のアレルギー薬も全く

朝電話して 母にも話して

バックに大きな字で毎朝飲むと

書いても

飲めなかったので

(母も認知症 飲ませてると言っていた)

同居人の弟が朝晩飲ませるだけでいいのに

やってないからですけれど


今回は事は心臓でサチュレーションも

下がってるので

いよいよ 水分調節の薬出てるのに

薬の件頼んでも

返事がありません。


今朝又 自分の用事だけ送りつけて

来ました。


もう

何を書いても

自分の用件のみを

淡々と送り続けてこられる恐怖


こっちはFPの夫も

ちゃんと質問に答えてくれたりしてるのに

あっちはなんの返信も無いです


こう言う時は了解しましたとか

お礼言うのが普通と送ったら

ありがとうござましたダケ打ってきた


どう言うことじゃ無いのよ


実際理解してなく

スルー

間違いが多いんだから




ドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫び


強心臓だネガティブ