スノーマン解散無し

 

確定でよろしいでしょうか?

 

正直ほっとしてますクローバー

 

 

彼らには彼ら個人の売り方や考え方

グループとしての売り方も様々な方向性で

誰一人 こぼれることなく

彼ら自身のやり方で進んでいけると思ってました。


ただTVの扱いでも

格差のいじりは見られるのが少々

辛く感じる彼らの母世代

でもそんなものは

あれだけ先輩グループの

バックダンサーを長く続けて来て

わかっていると思うし

跳ね返して

そう言う人が1番稼ぐ日が来るかも知れませんので

自分のターンまで待つと先輩に言われた様

頑張って行くでしょう。


岩本さんと阿部ちゃんは

ダイビングの免許を取ったりと

資格が増え続けてますね。

 

絶対売れないと言われていた職人集団

雑用をやりながらも自分を磨いて

飛び出してきためめ

関西を引っ張て来た人なのに

キラキラグループに加入できず

悩んでいたこーじ

そこにたぐいまれなるスタイルと

ダンスの王子とで

平均年齢を下げデビューしたスノーマンです。

 

外に出たら

ジュニアを見捨てたって言われるの

目に見えてるしまた

面倒を見てあげたいと

思うだろうタイプに見えるし

岩本さんはスキャンダルのせいで新しい事務所は

厳しいんだろうと考えていました。

 

めめラウだけで出たら

それこそ そら見たことか。。。

後ろ指から逃れられそうもないけれど

マネージ会社がしっかりしてれば

生き残れるだろうと考えてました

 

実は誰が抜けても

残った人達も苦しそうだし

すでに自由を手に入れている中

新会社。。。。

より己たちのペースで進んでくれて良かったです。

 

じゃにのさんも大きな決断がいるでしょうね

すでに皆独り立ちできるレベルに達してますもんね

4人とも


グループ存続するかの上に

元々立たされていた様にも見えますが

ここが1番注目ですよね。


とりあえず

次のCDが出てくれて

YouTubeで楽しい活動が見られれば

それだけで勇気づけられるので

良いです。


被害に遭われた方たちにも

心の安寧が得られる日が来るのを

祈っています。


まあ

私もトラウマや心配事で

寝られないとき

いつも勇気をもらってます。


さっき知りましたが

ビルボードでミリオン達成したそうです。

おめでとうございます。音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜シャンパン白ワイン




これからも応援します。