昨日の息子君の不調

胃がムカムカ

気持ち悪いとの事


ミント 好きじゃ無いのは知ってるけれど

入れていいはてなマーク


何でも良い

との事


ムカムカするなら

ミント入れた方が良いので

ジャーマンカモマイル

ミントのティーパックを

割いて半分にして

あと

ネトル入れました。

顔が青いので

鉄分をと思ったので


https://www.medicalherb.or.jp/archives/3088


ネトルは

学校行事で講義を頼んだ先生のところに

後日 息子の健康相談をしに行った時

お薦めされたハーブ

鉄分が多いとは知っていましたが

浄化作用もあり肌にも良いんですね。


あと少ししか無いから

買い足さないと


ハーブの先生からは

その時ミックスも貰ったのですが

あなた

自分でブレンドティー選んで

作っても大丈夫よと

おっしゃって頂いてるので

今回のピックも

正解だった様です。


普段 褒めてくれない息子から

美味しかった

もっと無いのはてなマークと言われて

夜も作りました。


私の乾癬の調子が良かったのも

紫蘇と

このハーブティーのおかげだったかは

わかりませんが

2人とも体調回復した様に

思います。


ネトルあと

二回分くらい

常備様に

カモマイルと買い足そう!