虎年生まれだからって

訳じゃないでしょうが


今日の夫


トラムキームキームキームキームキームキー爆弾ドンッメラメラメラメラ

爆弾爆弾メラメラメラメラ爆弾爆弾ドンッドンッドンッメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラって

火がついたら止められない

怒り様でした


息子が朝起きたら

具合が悪かった様で

今日は病院に絶対行かないと

起きて来ないものだから

(毎回そうで大騒ぎはしてますが)

今日は夫の怒りが


その道の方かと思うほどの迫力で

がなり立てるんで

ゾッとしました。


早くしろよびっくりマークびっくりマーク急いでるんだよびっくりマーク


いい加減にしろメラメラメラメラ爆弾爆弾爆弾ドンッドンッドンッメラメラメラメラ

を何回も言って

恫喝するんです

ゾッとします叫び



マジ鬼の雷 激しい物言いメラメラメラメラメラメラメラメラドンッメラメラメラメラ爆弾爆弾ドンッ


何度も

男の人の怒鳴り声は

子供のIQ下がるからやめてパーって頼んだ事か


ご飯食べない時とかも

しつこく追い回して

結局息子は部屋でしか食べなくなりました


本人覚えて無いでしょうね

記憶改ざん方脳なんで


兎に角 シツコイ

予定変更無理で

どこまで追い詰めるタイプ


結局車 二階の息子の部屋

怒鳴り散らしを三回繰り返して

車で待ってるからなメラメラメラメラメラメラ

消えてしばらくして息子

階下に降りて来て


ハーブティーいれてくれないはてなマーク

私に言って来ました。


気持ちが悪くてムカムカするから

車に乗ると酔っちゃうし

今日は無理パードクロ

絶対行かない

と言うので

薬飲んだら車で寝てればいいんじゃ無い?


酔い止め飲んだとしても無理

と言うので


胃腸に良いハーブティーを

ブレンドしていれることに


部屋に帰った息子に

内緒で

夫に電話して

ハーブティーをご所望で

今お湯沸かしてるけれど

気持ちが悪くて今日は絶対行かないって

言ってますけれど

こんな天候で気温の上下が激しいんだから

体調不良って当たり前じゃ無い

私も昨日

喉痛くて頭痛酷かったし

今日のは眠いだけじゃ無いと思うと言って

おきました。


その後ハーブティーを持っていくと

寝ていて布団かぶって

ハーブティーはいつ飲んだのやら?

の息子は三時を過ぎても

寝たままでしたとさ汗汗汗ぐぅぐぅ