歯茎腫れる系で

マジ痛い。。。。

 

また歯医者さんか・・・・

 

その前に

 

 

 

 

 

してみるかな。。。

 

って

 

大体36本セットのって

息子が子供の時に買ったやつで

もう20年経っちゃったかもしれませんね

 

その後は

アコナイト、シリカ、アーセニカム、アーニカ、TS21

インフルセットなんかを単品でリピートしてたんですね。。。。

 

多分

靈氣やった後から飲まなくなっちゃってましたね

避難用のリュックには数種類 入れてますけれど

 

手軽に入れられるサイズなんですよね

 

キットはさすがにもう使えないかも…20年選手で突かなってないものもあります。

 

そういえば

コロナの初期の頃には

インドでは緊急用レメディーを配っていたって記事読みましたね。

 

インフルでは手ひどくやられた経験から

ホメオパシー 予防注射はしないけれど

レメディーに頼ってましたっけ。。。。

 

いつ以来でしょう?

 

今日は楽天24から買った物が届いたので

最近は楽天で買っていたのを思い出し

歯茎 効きそうって...て思ったんでしょう。

 

全身蕁麻疹で19日間入院して以来

西洋医薬が効きすぎてしまうので

産後から咳が止まらなくて

西洋薬では咳止めが強すぎて

悪夢を見たり、気絶したように寝てしまいう

子育てできないのでホメオパシーと整体に通ってたんですよね。

 

当時は代々木八幡に大森通ってました。

 

結局

咳は止むことはなく、21年目5か月ほど過ぎてしまいました。

 

まあ病弱なのに

高齢出産で難産になったのが運の尽きでしたかね。