この日はナゲットがない日でしたので

こちらを 

初購入です。


実は昨日は

フレッシュネスで買わずに

残念だったものがあるんです

ナゲットです


そこで

業スーまで行き

こちらを買って来て

夜 揚げました。

最初にメークーインでポテト

次に鳥

最後にごぼうスティックでした。


ソースは

前に買ったバーベキュー(業スー)

手作りのわさび入り和風タルタルでしたナイフとフォーク


この業スーのチキンカツ

いろんな形が入ってるんですが

柔らかくて美味しかったですラブラブ


和風タルタルは

ゆで卵一個を潰して

玉ねぎのみじん切り大さじ山盛り1

お酢 わさび マヨネーズ お醤油少々でした。



フレッシュネスには様々な調味料があるとのこと


https://www.freshnessburger.co.jp/worldspices/


番組を見ている中で

我が家にあるソース

この前 調味料の専門家からもらったものが


これ 確かに美味いです恋の矢

他の種類もあるんですね。


気になるのは


ですね。

今回はこれまた

別の友人からいただいた


でポテト食べました。


子供の頃から

オリジナルとんかつソース作るのが

好きだったから

フレッシュネスで 

持ち帰りでなく食べてみたいですねビックリマーク