ゲーム中1111

現れました。

 

良いことの前兆だそうです。

 

息子の改心が私には良いことですが

どうだろう?

 

昨日は

探していたバックが

実家では無く

落とし物として届けられていることを

発見したのですが

ほんの少しの差で

落とし物保管から警察署に運ばれたそうで

8月4日までに取りに行かないと

飯田橋に持っていかれるそうです。

 

中の通帳と千円札、カードは無事でした。

 

まさか 通帳まで入っていたとは驚き

 

さすが日本日本

道徳観念が世界から誉められる

お国柄です宝石白富士山宝石白

 

タクシーの中で落としたのかな?

買い物中かな?

 

家にあると勘違いして

母に申し訳ない事をしました。

 

しかし

駅前交番 立ち寄ったショップ

落とし物センター(保安室)

そこで申し訳なさそうに

今日 警察に移動しましたって言われて

また交番に報告に行き

交番から警察署に問い合わせ

したら

本当にまだ 登録されていない

ほやほやだったようで

朝 聞きに言ったら

受け取れていたのかもしれませんね。

 

いろいろ

義父の体調

母のボケっぷりの進み具合

そして息子もイライラ・・・ニート 引きこもり、昼夜逆転ゲーマー君ですが

最近体調不良を訴えることも多いです。

 

いろいろ重なり眠れなく

大事なものを落とすと言うミス

実家にあるとばかりの思い込みで

何日も経過してしまった。

 

心ここにあらず。。。だったのかな。

 

反省しなければいけません。