さて
よく寝る息子

ニートで気ままで
自由過ぎる

ご飯出来る寸前
待てなくてコンビニに行ったりします。

今朝は早く起きて


マハラジャチキンカレー

食べてました目


先日 引きこもり専門医の先生の所に

行った 夫と息子

帰りの車から

ロイホで待ち合わせてランチ食べない?

と電話して来ました。

ご飯もパンもあるからねとは

伝えていましたが


引きこもりの病院から戻って来ると

ちょうどお昼頃なのです。


は?

全治3ヶ月のギブス中

自力でロイホ来い?


息子が

横から私より先に


はぁ?

あり得ないでしょムキー

って言ってましたわ。


行けるわけないよね?

迎えに行きましょうか?

なら分かるけど現地集合ムキー


よくアッシーはしてくれる夫なんですが

私の足 まだあそこまでは

坂道が多すぎて 無理ですね汗汗汗汗


私も待てずに

翌朝 頂きましたっけね。


ジャワカレーとの玉ねぎとカシミール

香辛料を足して二で割って

お肉はチキンにした感じ

ハマる人にはハマる味で

しっかりチキンが入ってましたチョキ


息子君は食べて来た上

同じカレーにラザニアかドリア?

まで買ってもらってました目


まぁ 痩せ過ぎなんで

食べてくれて

太れば良いのですが


好きな時間起き

好きな物だけちょっとつまんで

残すのはやめて欲しいですドクロ