先日 暑かったので

お家義追加

 

Tシャツの値段で

OPが買える

去年も その前も違うデザインでTシャツ素材のOP買ってますね。

 

 

今年はフレアしっかり出るタイプのようですし

ブラックとこの色2色買いです。

 

 

 

家で着ておくのに便利な一枚

 

 

レースのベストとか

後ろがシファンのロングベストとか重ねてきて

個性をつければいいし

今回は着丈でワンサイズ大きくしました。

お家で着てるだけのつもりだし

膝の乾癬の悪化でやっぱりコットン100で

あまり擦れないものが理想でしょう。

 

息子君のノースリーブが欲しい

発言から

 

 

これが欲しいと言われたのですが

首が長く痩せすぎ体系の為

下の方を勧めました。

ただ彼のオーダーのロングではないんですよね。。。。

 

 

考えた末

もう少し待って買おうかと思います。

 

痩せすぎって首元がこれだけ開いたら難しい

少し筋肉でもあれば別ですが

下のものはモデルさん似合ってるしいいかな

と思うんですが多分彼の言う長さではないだろうし

 

首元のデザイン 長さって無数のデザインが選べると思うので

自分に合うものって

普段から知っておくといいですよね。

 

って言うか

やっぱりもう少し太りましょうって話ですけれどね。

 

ファッションも試着しないで

買う時代が来ました

 

色も形も予想と違うこともある中

極端な痩せすぎは難しいですね。

まだ5月 実店舗3件言ってみたのですが

メンズのノースリーブが

ほぼなかったので

似合うものが出るまで待とうと思います。