起きてからしばらくして

時計を見ると


エンジェルナンバー

444

https://angel-number.fun/meaning-444/

  

ほんと

天使に守って貰わないとキツイ


胃がもたない事の連続です


他人(弟)を攻撃する気は無いんだけど

何やってくれちゃってるの?

ばかりな弟





何度聞いてもノーアンサー

何度教えてもわからない 教えて下さい

文脈から明らかに

弟と母

なのに2人とは?

って書いて来て絶句


父と母 共同財産が

まずわからない

家を建てたら

土地は父のまま

母 二千万まで贈与税がかからない

その届出を出す

建物 母の名義で登記が

ポイントなのは

将来の相続のためにです

最初からずっと教えてますが

まだ 弟が支払いをしてないので

あなたが払った分は

あなたの持分になりますと言ってるのに

わからせるのに困り果てた昨日


両親 

老後資金しか持ってませんでしたが


区立の特養でさえ

1人20万2人で40万

一年で480万くらい最低でもかかります

それから衣服 医療費他で

五百万円越え確実でしょうね。

それを何年払うかわからない

そもそも介護が上がらないと

入れもしないパー

老人ホームの代金は1人

30万越え 

家を建てる事にしたんですが

苦労の連続でした


まだまだ苦労は続きます


天使に応援してもらえるなら

頑張ります。



こちらによると値上げする様です



私が欲しかったものは楽天で売り切れていて

考えたんですが偶然 次回から4400円に

値上げらしく

後 二つオラクル買いました。


優柔不断過ぎる弟と

物事を決めるため

イエス ノーカードがあるもの


自分で読み解くのは

潜在意識だと思っています

選ぶカードは偶然な訳ですが

ドンピシャだったね 昨日

たまにはてなはてなマークですが

考えがまとまりやすくなります。


占い師さんに見てもらったと思えば

2個買っても悔いはなし

不惑を過ぎても尚

悩みは深しです。