イベントバナー

 

 

だいぶ良くはなりましたが

まだ右手の中指からくすり指にかけての

強打による不具合は不調です。

 

風が吹いた時の

日傘を支えることにより

さらなるダメージをさけるため

 

帽子を買いました。

 

 

これが かなり涼しい生地でびっくりでした。

最初は黒を買ったのですが

あまりに冷感素材が良くて

買い足し決定です。

 

べつな色と形を買うことにしました。

 

 

 

 

大きいサイズだとかなり余裕があったので

一つサイズを下げて

つばもせまいものにしました

 

ミルクベージュを選んだので

大きく見えることを避けたのでこの選択です。

それでも十分顔や首への日差しは防げます。

色も良かったなと思います。

 

 

二色あれば大丈夫

 

ひもがあるから突風も安心ですね。