さて
金曜日 中居さんと
Snow Manで番組がありました。

これから番組が始まるので
番宣でもある訳ですが
なんだか
世の中は妙な展開に

wさんとmさんと 
今日長かったねは
言われた方も言った方もバツが悪く
仲直りの手打ち
Nさんの失礼も発言も
Nさんが損しそうな

どちらにとっても
美味しく無い展開に終わった様な

そして
どちらにも含まれていたのがmさんでした。

物凄く 痩せた時期がありますよね
仕事重なりすぎて
そして
コンサートも歌舞伎も
あれだけダンスするグループなので
全員
ヘトヘトなのでは無いでしょうか?

もちろん
ピンクレディさんの全盛期とかの
壮絶さよりは
車も良くなって
少しは休めたりするのかなって
思いますが
お忙しいでしょう。

頭も疲れて回らなくなりますよね。

果たして
愛の鞭なのか
実は脱退を止めるための
棘ある 矯正の鞭なのか
疑いがあるのは

jさんは別のm君推しで今回のm君を
下げるためが真相なのか?

悪い噂が出回る前に
番組が始まる前のイジリで回避なのか
下げての爆上げ狙い 数字が上がる様に
話題作りか?
色々 考えちゃいました。

w子さんは
私の見え方もあるからねって
超渋々やってる感出しまくり
本当は嫌だよね 

下手したら共演NGにされかねない案件

中居さんの最後のイジリが
これにてジョーダンで終わらせようぜって
精一杯の頑張りに見えました。
あんな面白い手つきで退場なんて
これまでしてたっけ?
私の見てない番組では
してたのかな?

バラエティーなのに
すっかり
母さん 心配目線あせる
fさんのイジリもオイシイって
すり替えられているけれど
最近 やられすぎてて
ちょっと心配ですよね

歳をとったせいで
すっかり母さん目線パー

初回楽しみでもあり
日曜の昼の楽しみがもう無いのは
寂しくもありであります。