久々ホットストーン

してます

 

 

鼻の頭に

白いものが…つぶれない

いやな感じのものが・・・

 

何年か前から

足や肩にニキビとは違うつぶれない何かが

出来始め

消えたり取れたり

することもあるのですですが

時間がものすごくかかるので。。。。

鼻の上は…いやだな

 

そして顔がものすごく冷えていることに

ホットストーンをして気が付きましたびっくり

 

顔は

マッシュルーム型で

リンパや

鼻の上にできた物を温めてみました。


 

 

 


かなり値上がりしてます。

思い切って8個

買ってよかったです。

この値段見てしまうと

フルセット 

ものすごーーーーーく

値上がりしてしまったので

買っておけば良かったのか?とも

考えますが

玄武岩はだいぶ

揃っているのでよかったです。


今日は使いませんでしたが



とか

足指用も持っています。


今日はふくらはぎや鼠径骨

肩甲骨

お腹や肝臓を

温めました。


怪我した指周りも

マッサージとか

持ちながらとか

やりました。


本来は

もっと冬場

もっと 温めるべきだったのですが

指と右手周り関節を痛めたので

重いものが握ったり

持ったりできずに

本当に久しぶりで

ほっこりしました。音譜合格音譜