今日のお昼

本当は朝からカレー食べる気だったらしい

朝から

料理男子がカレー カレーと

野菜を切って

玉ねぎ炒める所までやっておいて

後は宜しくだって


そして ピーラーが無いのでとんでもも無い

物で剥いてましたDASH!


調理道具とか

いつも決まったところに置くのに

無いのADHDだからなんですが

本人 今日はしませんが

いつもは私のせいにします汗汗汗

ジャガーイモの切り方も教えたけたけれど

そのまま去りました


普通の豚しか無いのに

どうしてもカレー今日は文だったのかナ?




漬けていたおしんこを
ピクルスがわりに

パイナップルの皮から汁を絞って

パイナップルは付け合わせがわり


最近 私の漬けてる

漬物や水キムチが

食べられるようになったようです。


豆乳と牛乳も入ってるから

栄養価アップですね。