おはようございます。


寒いですね。

昨日は二回の散歩で1万歩超えました。


上着は

ヒップ部がラウンドになったものを着ていて

くつはネオプレーン素材の物

温かいクッションを入れていたので

寒くなかったのです


これ 去年も買って
洗ったりもできるのですが
ワンシーズンしか使えませんでしたが
靴下だって
高いのは1000円するので
思い切って二足分買いました。
去年は二足に入れ替えて履いていたのも
へたって折れる原因だったかなと思いました。

元々裸足でムートンシューズを履く暖かさに
ハマってはいるのですが
去年は足指を骨折したので
底が薄いムートンシューズでなく
しっりした底のシューズにクッションで
温を取る事にしたのです。

という訳で
足指は冷えなかったのですが
腿裏と大転子 骨盤サイドが
散歩で冷えてしまって
車に乗ってから
シートヒーターを初めて使用しました。

背骨はすぐ温まったのですが
大転子付近と腿裏が温まるのに
時間が掛かってしまいました。

ショートコートは
出かけるべきでしたね。
今年は売り切れずに
今 値下げされています。


釣りをしている人は流石にしっかり

防寒していますね。


新車の

シートヒーターの実力は

背骨ダイレクト

大転子付近や腿裏は時間が掛かったのが

脂肪が付いていて冷えたからも

ありましょうが

流行りのショート丈の時も

外を歩くときは

大判ショール一枚でも余分にあると

冷えませんね。


安いショールを買うのもアリですが

上等のショールも

あると人生は格段に楽しくなります。

私はエトロの大判ショール

18年ほど使いました。

大事に使えば持つので

無地のカシミア

定番色のエトロ 他ブランドショールを

買っても

48000割る18年 2700円弱となります。

たとえ10万出しても

5500位にはなるでしょう。