ブラックフライデー・・・・

 

コロナなんだし参戦するか

迷いました。。。。

 

が咳と痰と

膝の乾癬が良くなっていない皮膚状態から

 

2月に母に買った

暖房器具を高くても買うべきだと

判断しました。

 

ガスストーブの匂いや

空気の汚れを考えると

寝る前に部屋を暖める

1階の台所やPCのある部屋で使うを考えても

移動できる大きさや重さなのは

もうわかっているので

決断しやすかったです。

 

 

パネル部分は薄いし、重くない

足の部分にはめてるだけなので組み立てやすい

 

前に買ったときより 値上がりアップしてますかね。

世間の物価が上がっているのでそれは仕方ないこと

3階ではクーラーで暖房を入れていたのですがそれとて空気の流れが

出来、咳と乾燥は起きてしまいますが

これは本当にすぐ体の芯が温まるので助かります。


母は退院して来た時

二週間の訪問看護師さんのサポートを

受けねばならなかったのと

心不全で杯に水が溜まり

肺が真っ白だったのでこちらを選びました。

訪問看護の長をしている女性から

器具のチェックが入り

これは良いですねと

大変褒められました。