新車が来て以来どこか行きたい、行きたい病発症中のパパ

 

。。。。昨日義母とその妹を連れて

お墓まで行きました。

 

義父の家の墓ですが

アルツハイマーの義父を連れてはいけないようで

最近は義母と夫が中心で行っています。

 

私?

も行きたいのですが

義父がデーサービスから帰る時間に間に合わないと困るので

お留守番をするようにしています。

 

万が一混んでいたら義父が帰ってくる時間に間に合わないので。。。

 

昨日は9時に送り出してすぐ行ったのに

やっぱり4時ちょっと過ぎて帰ってきました。

 

順調でこれですから

万が一渋滞したら間に合いませんね。

 

先日夫にも行ったのですが

義母の家の墓に連れて行ってあげればいいのに

八柱までは何回も乗り換えなければ行けませんし

義母だってもう85歳なのですから

いつ行けなくなるかわかりませんので

行けるうちに行ったほうがいいです。

 

お土産もらいました。



赤城の月

見た目も萩の月とそっくりで

カスタードがちょっと

違います。

 

お茶や水、のど飴

暑い様だったので熱中症用のタブレットも持って行ってもらったので

そのお礼だそうです。

 

三人ともからもらってびっくりです!

 

なんで来ないか分ってない。。。。

アルツハイマーの義父は一人で家に入れないからなのにね。。

そう思って無くてびっくりですチュー