いやー

目が点でしたわ


電車で

ある駅から乗り込んできたカップル


どかっと座ると

女性が男性にしなだれかかって

肘下から手を入れ

恋人繋ぎ


そこで二人を見ると


うちも息子いますけれど


中学3年か高校2年の間の男子

あんな

彼女感出した母さん


まさか彼女はてなマークびっくりマークではないと思うけれど


顔が親子ってほど似てなくて

教育ママ風メガネ聖子ちゃんカット風


びっくりキョロキョロ


うちは

息子がママー的なべったりだったのは幼稚園まで


それ以降は

友達の前でわざとツンケンしすぎるほど

冷たすぎる扱われ方で苦笑しか

無かったなDASH!


まだ明るいうちから

あんな恋人繋ぎってって

顔見たら

びっくりのカップルでした。


歳の差は別に今時

良いんだけれどね

男性は18歳にはなってないし

ホストタイプの顔やファッションでないから

余計 どっち!?


ってね。


不惑もすぎて

大分

大人大人のつもりでしたがねあせる


まだまだだわネ。