ぎょえーーーまだ

家まで遠いです

片付け疲れてまだまだ先


ケーキ買って帰らねばならず

片手にケーキ

他 荷物


母の靴を片付け始めたら

かなりの時間を食ってしまい

ぽぽぽいのぽいはしたものの

数が多すぎて

箱も潰して

まだあるのか

まだあるのか

状態でしたネガティブ汗汗汗

サイズが違うので

自分がもらう必要もなし助かった

思いっきりぽぽぽいのぽいできる


叫び叫び叫び叫び叫び

これでも

フェラガモとか

ブランド物はもう始末した後だったはず


歳をとると

ヒール履けるわけでもなし

なんでこんなにあるの

叫び


途中からイメルダ母の名前呼びで

グイグイ捨て

それでもまだあるのって


家の玄関靴箱

事務所にも靴入れ

棚の上にも数カ所靴

それから

家は一階が全部倉庫アンド事務所

倉庫も数箇所に母の靴がドクロドクロドクロ


私何か

悪いことしました!?


もう勘弁ってほど

片付け続けています汗汗汗汗汗

服は箪笥の上の畳半畳

高さ二五センチ位?の

ボックスから

私が子供の頃母が着ていた服も

こりゃ ほとんどの物は

全く捨てて無いんでしょうね。

とてもとても

1ヶ月では片付く量じゃないから


そろそろ

弟も諦めないかなネガティブ真顔ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

業者頼んでっっっ


無理だわ

50年分はパー