発達障害で

ニートな昼夜逆転区

 

なんでここまでめんどくさい奴なんだろう

 

保険証事件

最新案件 今朝 解決

 

先日

私の父にご飯を作りに行った息子

 

実家のそばでCTを撮ってくれる医院があって

そこで診察してもらおうと言う話があったのですが。。。

身分証にもなるし

普段行かない人が行って

不審に思われるといけないし

実家の壁に家族写真が貼ってあるし

後はこれを見せれば大丈夫ということもあり

彼に行ってありました。

 

そして保険証を戻って来て

回収しようとすると。。。

私の実家に置いて来たと言うのです。

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークキョロキョロガーン

 

また始まったよ俺様劇場の主役

 

そんなわけないよね?

いくら19才で世間に出たことない君でもさ。。。

 

だってあそこの病院行くわけでしょ?

おいてくるの合理的びっくりマーク

 

はあ~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ほんとに何言ってるのかわかりませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

まさかそこまでの頓智気ではあるまいと思ったのですが

個の押し問答が何日も・・・小一時間、長いときは2時間近くこれで粘られるわけですよ

 

そんな一昨日

会社に保険証返すからと

夫がいいはじめ。。。。

 

置いて来たもんと息子が言うと夫が激怒ムキーッムキーッムキーッ

私に怒るんですよ

 

普段自分で持たせとけ。。。それくらいできると言って聞かず

どうやら息子の特性が理解できない案件が

俺に降りかかってきたとたん私を怒るのお門違い過ぎるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

片付けがあって

実家に行っているのですが

その時彼の行った場所を丹念に探しも奈かッと報告したら

夫の怒りが頂点にアップアップアップアップ爆弾爆弾爆弾爆弾ムキー

 

息子とバチバチに

 

ふだんは私の時は静観でそれくらいできるだろ。。。が

本当に翻弄される羽目に

 

今朝も実家に行く前に

保険証だせ!おじいちゃんの家に置いてきた

の繰り返しで

 

探せ私がばかボケ扱い。。。。。

 

下で押し問答している間に

前回は部屋にチェックに入って見つけられなかったのですが

今日はありましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

確保~~!!!

と思わず叫びました。
 
しれッとわざと見つけさせたのに
調子乗ってるあほ扱いを受け
 
本当に無駄な労力と
くだらない時間の使い方をしなければならず
あほくさすぎる日々が何日も続きうんざり
 
だから一緒に暮らしたくないのよ。。。一緒にいる時間をうち病でも減らしたいのる
 
そういうのが一番嫌いなタイプの私・・・・
 
今日もつかれる出だしうんざりでしたが
待ったなしの物件探し
 
イラン手間暇をかけて付き合いたくない
 

とてもとても

面倒な奴がわが息子。。。。
 
夫以外でもカサンドラになるわ汗汗汗汗汗
 
もちろんこれが初めてじゃありません
パパには素知らぬ出来事がわが身に降ってきた最初の案件でもね。