今日は本当はCT撮ってもらうはずが

お休みでしたDASH!DASH!

 

お医者さん昔と違って

水曜休みの医院とと木曜休みの医院など

分かれているんですよね。

 

井之頭線降りたところで

エルメのお店がすぐ買えるところにできたので

母が入院時お世話になったから

ミニパウンド買いました。




すごくサラッとして

飲みやすいお水でした。


 

そして時間を見て乗った井之頭線は程よい込み具合で

対面を避けて座れるので

安心でした。

 

やっぱり必要だと思い

 

 

 西友で買い

これで

御粥やリゾットも出来るし

鍋で野菜も取れるし

鮭を焼くことも出来るから便利だと思います。

 

家から米は持参しました。

 

が大事件のためそれどころではなくなり

…結局

エルメで買ったマフィンを父に食べさせて

お湯を沸かすことができずに

先日送った

 

 

 

ビタミンジュースを二人で半分こして飲みました。

 

学校から帰ってきた弟はこんなのいらない

ご飯は炊かないなどと抜かしておりますが。。。。マジか????

 

え じゃあ。。。みんな

買って来たもので済ますわけこれらからずっと?

 

母が入院から帰って来たら使ってくれるかな?

 

老人二人分にはちょうどいいと思うんだけれどな。