朝 台所に行ったら
ご飯減ってない
パスタ茹でただけで諦めた?
茹でただけで置き去り

一体何食べたの!?

晩ご飯は
私たちは湯豆腐と
息子が残しておいてくれた
冷凍餃子焼きましたけれど

冷蔵庫の中には
豚肉も冷凍の挽肉も鶏胸肉も
タンパク質多めのちくわも
クリーミーチーズ とろけるチーズ
もあれば
美味しい卵も納豆もあり
おうどんも入ってます。

どうも自分で
料理したく無いモード
作っても超文句言われるし

って
状態で
上手く 時間も合わないし
困った状態になっているようですね

仕方ない
緊急 モードに切り替えて

 様子を見ながら
カロリーupですかね?

DHCでサプリメント何種か頼みました。

満足バーは
後ろ見て
よく考えて箱買いするかもしれません。

もうとにかく
食べないと思ったら何処かまでもで
お手上げなので
体重を増やすためには
譲歩するしか無いです。

シュガーハイになられても
食べもののせいで
体を痛めつけても困るけれど
これ以上痩せさせるわけにも行かないですし

本当に難しいねガーン汗汗汗汗

食べなさすぎると
だんだん胃が小さくてなってしまうし
元気もなくなるからね。

私も人生2度くら
痩せすぎてしんどかった思い出は
あるので
誰にでも適正体重はあるにしろ

小学校高学年下手すれば中学年の子
体重じゃ無い?

今は19歳で180センチ越えで
これは無いはショックぐすんえーん