今日は久しぶりに

発達障害のアドバイスを頂いている

先生と面談です。


前は近くだったのが

少し遠くなりまして

月一面談していたのが

コロナ禍や足の骨折

でなかなか

行きにくくなり

かなりご無沙汰です。


何せ免疫が心配なので

電車に乗って

下北沢に行くことや

駅前は人通りも多いので行きたくなくて

かなり下北もご無沙汰


私の息子も

まあそれなりに心配ですが

コロナ禍で

学校に行けなくなった子供達が

増えたであろう事を思うと

もう学校行く予定のない我が子の

相談しても

申し訳ないと言う気持ちもあり

又 引きこもりの相談も別部署で

月一 行って頂いているので

夫はそちらを利用してます。


先日 夫がそちらに行く時気になることが

長くなるので面談に行った後に書きたいと思います。