驚異的タール含量のタバコ・・・ - おもしろすぎるぜ 中国で農業:楽天ブログ今回おいでになった日本人 若くてハンサム・・・仕事もきちんとこなす、たのもしい若者・・・仕事の合間に、たばこを吸う・・・そのタバコを吸うさまが、さまになっている・・・(私は、顔に似ずタバコを吸リンクplaza.rakuten.co.jp


ねえまだタバコやめないの?

又 値上がりするんだよね?

今は普通のタバコだが

夫は結婚前から子供が産まれても

これを吸ってたんだよね


ちょっと気になり調べたら
ほらね
うちの夫
これを高齢妊婦を前に毎日
吸ってた訳だ

長すぎるゴールデンウィークが出産前
だったから
その間だけでも外で吸って欲しかった
喉が弱い私
ちゃんと真剣にお願いしたが

結果出産した日から咳発作に見舞われ19年
大変ですよ。

今の家に越して来て11年すぎた。

朝出勤前 自室タバコ🚬
これ土日もほぼ自室で朝タバコ

夜 おひとり様時も
間違いなく自室
他はトイレ喫煙🚬

今日もトイレ喫煙後
私が運動して通路が狭い時
すれ違い様 顔が近くて咳が出たのに
わざと ニヤニヤしてるお馬鹿夫プンプンプンプン

わかってますプンプンムキーむかっ爆弾

19年経ってもわかりませんか!?

軽く パンチングして撃退

本当にいい加減に出来ないんだろうか?

実は夫
最近ゼロゼロ 食後咳してます。
ワクチン1回目からで

それ 本当にコロじゃ無いよね?キョロキョロえー
って私に言われてます

いっつも
喉に引っかかるだけで
咳じゃねーよプンプンって
言ってますが
咳ですよ? それって
何回も言ってますが気にならないのか?

義母に言ったら
セキセイインコ青義妹の夫もタバコがやめられない
前立腺癌になって入院時もやめられない

おうし座えーパッチとかガムとか
今 やめるの簡単な筈じゃ 無いんですか?

セキセイインコ青もうガムもパッチも何回か試したのに
ダメだった
だから息子トラもダメだと思う🙅‍♀️
って言ってました。

夫は昔一度だけ
結婚前にやめた事があって
体重増加で又 吸い始めたんだそうで
もう あんな思いしたくないと
頑なにやめない

妻が苦しもうが
猛烈な咳で腸がねじ切れそうなほど
胃も捻転したんじゃって時も
平然な顔して真横で吸ってました。

こんな夫だから
当然寝室も別

っていうか
うちの子寝ない子だったので
結婚して2年経たないうちから
寝室別でしたね。

本人がやめる気ない物は
やめさせられない

やめてもらわないと厳しいなア
ショボーン