ふと息子が20歳になる日まで

知りたくなって

シリーに聞いてみた


あと

280日を切ったらしい


本人に告げる


君あと273日で家から出て行ってもらうからね


何も変わらないで

子供部屋生活を満喫中のアホ


流石にちょっと焦ったらしい



俺 18だよね、

嘘 つきやがって


は?


選挙に行ったのも

忘れた?

前回 台風で はじめて

選挙行かなかったら

俺は選挙行きたかったんだ

と大荒れしたのも忘れたようですえー



本当都合のいい人ですよね


不登校からもう三年経ってますけれど?

3月は卒業予定だったんですけれど?


私は学校にも

職場にも行ってなくても

社会人と君に告げてます


それってニートだけれど

くくりは社会人ですよね?


いつまでも無責任で好き放題で

嫌がらせマンのニートで

いられるって

思ってる

頭お花畑ヤロー君


爆弾ドンッ


爆弾投下してみた母

意識を新たな方へ向けるには

パンチ🤛も必要かと


どうせ毎日

嫌がらせされてるんだから

ちょい荒れても

パー



いつまでも

寝れないのは無理がある

母でしたガーンショック!ガーンショック!ガーンショック!


 ん 玄関にゴミ袋がはてなマーク


夫にまさか あなたじゃないよね!?


あ  今日

月曜だったって言われました。


仕事 休みで

オリンピックand

YouTubep漬けでこっちも認知が

怪しい


紅ちゃんちゃんこまで233日です。