この色が欲しくてぽちった

 

いつかルーブル美術館行きたいな。。。。。

他に行ってパスしてしまった20の時

 

23の時は

飛び石連休の中日で警備員が来なくては入れず

他の美術館に変更になったっけぐすん

 

あれからヨーロッパは何度も行ったけれど

パリにはご縁がなくて いつかきっと行きたいです。

 

 

ピンクだけマイサイズが

コットン100なのでカーディガンがわりに

このお値段だとお買い得感半端ないです。

 

息子の+Jのパンツは

売り切れたらしい。。。値下がりしていたの気が付いてよか

コメントに股下85は長すぎるってご意見が何個も入っていて

 

オイオイオイ・・・・

股下90以上の息子

他でパンツ探すの大変なの。。。。

激やせ君だし・・・・

 

細身のスリムタイプだとやっと甲高だからはけるのに…無くなったら困り過ぎる

 

短い人はいろんな安いブランドで買えるでしょ?

背が高くて手足がその分長いと洋服代が。。。。。

易いブランドじゃ絶対ないのです。

 

 

あんなにド偏食で

低体重なのによく伸びた。。。隔世遺伝です。

 

私も

股下長めじゃなくてはだめで安い通販ブランドや西友などもめったにないです…

若い人のはたまに長いのあるんだけれどね。。。。

 

ユニクロは最近は長めやサイズがあって本当に助かる♡ラブ

けれどみんな最近はOPは羽織は大きめ買うから…買えない事も多いですねあせる

ここ数年は買い逃しも多しです。

 

ありがとうユニクロ様。

感謝です。