ちょっと遠いけれど
一度 寄り道してなら行けるだろうと
業スーまで

本日は
こちら
TVでやって以来 刻み玉ねぎは
買えてなかったのがようやく
買えました口笛
もうひとつTVでやっていた
瓶入り調味料はいつも
売り切れですあせる
息子から頼まれた物とカレー粉も買ってみました。

シューアイスも安い!

アイスと言うより生クリームをアイスにした?
と言う感じのバニラ
チョコもそんな感じで
美味しくいただけました
大容量のお餅も
水羊羹と迷ったのですが
今日はお餅の方にしてみました

冷凍物を入れるミニバックに
アイスととも入れて帰って来たので
何とか遠くてもアイスは無事持ち帰れました!

結局足りない
スパイスを買いに
斜め前のオオゼキニ

無事買えて
息子のスパイスオーダー
完了です。


去年もスパイスをたくさん買わされたっけね汗
揚げもの油も
という訳でばらけない様に
帰りに百均でとりあえずまとめるカゴを用意して
みました。

去年は
ワゴンを買って 自分で買ったものや
使うものは
 きちんと片付けてと言いましたが
結局出しっぱですね

人に厳しく自分に大甘ちゃんな息子

結局
物が増えて面倒になるのは
母でしょうね 汗汗汗汗

今度は1キロの牛肉の塊を頼んで来ましたが
どこfr売ってるの?