来た来た

多分 今1番安い時期


saleは三月中だけかもって

思う人も多いし

雨の日曜日だったから

ネットで買い物してた人も多いんでしょ。


本当は午前中のうちに見つけていた花柄が

欲しかったのよね

でも気温上昇中だし

探してた人が多かったのか

第一候補も第二も次に見た時は売れていて


サイズを悩んだ末

2サイズUPで白 暑いうちはまだ

何らかの保護 しますからね。


こっちは
第二段階用にワンサイズアップで
買ったつもりでしたが
大きいか
元々7なんですがワンサイズアップお勧めとあり
ワイズDの私には通常サイズで大丈夫みたいです。

 二足で秋まではく


前がある方が安心感が大きい

骨折してすぐは
前が空いてる
メンズスリッパで良かったんだけれどね。
左は通常の靴履いてました。

だんだん良くなってきて
少し歩きたいと思ったら
つま先が開いている靴は恐怖に
そこでこれの出番です!

他の同じ場所を骨折したの方のブログでも
CROCS 反対に足に革靴履いて
スーツ着ておられました。
後でちょっときつめの坂道を
少し歩いてみようと思います。