朝ごはんに
カルディのパン
チーズケーキはおやつかな?

あとはりんごサラダ🍎作る予定

今月は私はノエルを選択

普段は夫が
マイルドカルディと
キリマンを中心にあとはガテマラ

私が月1くらいで
自分の飲みたい物を買っています。

これと生ハムコーナーにサラミ系の
ハムがセールだったのでそれを買って来ました。

最近はあまり菓子パン系を買わないのですが
ノエルを買ったので
イタリアの朝チックに甘いパンで

夫これ何グラム?
一杯入ってるね。

中を開けたら 漆黒の黒光

なるほど炒り時間が長いから軽いので
一杯って事?

夫はアスペルガーなのでこだわりが強く
普段と違うチョイスはあまりしません。

ガテマラは私のためと言いながら
飲みますが深煎りは好きじゃないそうです。

さてノエルはいかがなものか?