ついこの間までは
パソコンの初期画面を
斎藤さんのハゲ画像にされていたパパ
ついに何にか前からは
下の画像に
 
今まではされるたび
ちゃんと変えてましたが・・・・
 
ヤニカスイラッとか禿げとか呼ばれている夫
私からはじいちゃんと。。。。
 
何度読んでもポケGOしてから声が届かず
ボケたんか?
自分で考えてる?
ヤバいよ?
 
あ・・・・私の怒りが乗り移ったのか
額に
ドンッ怒りのマークが イラッ
 
以前載せたのはだいぶ前ですがどんどんやにが濃くなってきます。
わざと
ヤニ(ヤニ)と拭くこともある夫の部屋

 

もう何度言っても
やるよと言ってやらないので
lineしておきました。
 
この部屋は
毒ガス室
ポケGO親父 またポケGOに行ってますが
そんなことない!
牛乳買って来てるんだって言うでしょうね~
30分あれば往復できるところ2時間と気には3時間かけて帰ってきて
ポケGOしてるのにね
 
自粛中も長くなりました。
 
きっと クーラーの中の網は
ヤニ色は間違いありませんし
 
咳ほおっさのある私は辛いので
自分でやったんだから
自分で洗って欲しいですゲホゲホ
 
掃除とお風呂は
自粛しなくていいんですよ?
 
シールはがしも自粛しなくていいですから
 
そろそろ妊娠中で
長いゴールデンウィーク中に
ずっとそばでたばこ吸ってた夫のせいでのどが腫れて
熱が出てきたようにのどが限界を迎えております。。。
 
着替えもしなくなり
風呂にも入らず
ポケってたばこ吸ってるだけなんですから
掃除くらい手伝いましょうよね。