朝ごはん

 今日はイチゴにしました。

 

普通にごくごく甘すぎずに飲めました。

 

が。。このタイプややおなかの持ちは

さほど良くなく

昼ちょい前にはお腹すきました。

 

 
昼 8枚切り2枚
四分の3に コロッケ キャベツサンド
残りに スパ皿プラスハム
 
どうしても寝てはいけないのに眠くて眠くて
来ヒー飲んでも眠い。。。ピンチ
おなかもすくから春雨スープを飲んでしまいました。
チゲ
ばっちり 目が覚めましたしビックリマーク
辛くて 血圧が上がってアップ目は冷めたか?
 
夫がポケGOがえりパルムを買って来て。。。食べちゃいました。
 
余分に腹筋とスクワットしなくちゃいけなくなりますね。
 
 

大振りすぎるキュウリは
一寸皮も剥いてリンゴとサラダ
しっかり熟れたトマト
ご飯
ごま油でさっと炒めたシラス
大振りな。。なんて名だろう?刀系インゲン?、シメジ
ラム肉は3つ入りの一番小さい 子供のこぶし位のサイズ
今日はオレンジミントとバジルのはちみつソースで
 
夫 バジルソース美味しいって言われましたが
ミント9割バジル1割で。。民とバジルソースとツあえてありますが
同じシソ科だからいいか?
 
食後は赤いお茶
ちょっとエキナセアが入っているタイプです。
すっぱくて赤くて免疫UPのお茶です。
 
エキナセア&クランベリー
 
 
さて夜散歩に一寸だけ出てみますね。