昨日は夫は

ポケゴーのち
ジャズモードだったようです。
長靴を履いて出かけたのち
ポケゴーで戦いYouTube
昼寝後 ジャズ大会
 
静かに部屋を立ち去る私。
 
ジャズにも既にいやな思い出が一杯
 
何せ
長時間聴きすぎる
大音量で聴きすぎる
色んなジャズにハマったけれど
3階に行っても
唸り声だけ部屋に届く
ジャズとか
 
別にジャズが嫌いだったわけでは無い
その鳴らし方
ずっと大音量
長時間に心と耳がやられる訳です。
 
今回はゲーム音+
 
さっきまで
寝落ちてました。
 
私の実家は
誰も音楽にはハマらず
大音量とか耳が無理👂
 
結婚当初は
こんなにも大音量で聞いてなく
まさかこんな生活が待っているとは
思ってもみなかった
一軒家暮らしになっててから
オーディオを買いあさり
その為
10年後 まとめて
返済すると言ってプールしたお金を💰
全て使い切ったようです。
 
又 音楽を聴くための
配電盤工事までして電気のシステムまで
いじったことに気がつくのは
電気の点検の人が来てからになりました。
 
FP一級を持ち
他の資格も多く有する夫は
お金の管理💰は自分でして
任せていたのが不味かった。
 
今 まだこの年齢で もしかして
会社解散の憂き目を見るやも知れずが
ちらついてきた情勢です。
 
夫は大丈夫だよ
65までお給料もらえると言ってたのに
 
心配事が増えてます。
 
まさか
コロナで
こんな世が来るなんてね。
 
歯磨きして寝ます。
 
息子は台所に降りました。
 
匂いにやられないと
いいのですが。