昨日の相棒。。。。

 

引きこもりの物語でしたね。

 

普段はポケモンしているか

youtubeでポケ見ている夫が。。。。。

ところどころ気にしてみました。

 

私が一番気になったセリフ

 

何で引き籠ったの?

 

特に何もないんだけれど

僕だけが希望の学校に入れなかったことかもしれない

ああ

家もおそらく

彼だけが希望の学校は入れなかったような気がしますね。

 

あそこまで

落としていくほど馬鹿じゃないのに。。。。

(学校には超失礼な言い方ですが。。。そんな学校の対応ではありました)

 

夢破れたことは間違いないでしょうね。

 

自転車で行ける私立と

公立が何方も建て替えしていた不幸もありました。

 

公立は途中まで仮校舎となり

それも嫌だったようですね。。。。。

 

まあ、いろんな意味で

頑張りが足りなくてゲームに落ちた

(父親も同時期にゲーム落ちして、息子のために自粛できなかったですけれどね)

いろんなタイミングが不幸な方向に働いたのでツキもなかったな

 

とは思うのですが。

 

昨日の

引きこもり君のセリフは。。。。結構突き刺さったな。。。