週末 思ったこと


 土曜の朝8時 

 渋谷のスクランブル交差点を

TV局が映して

自粛が成功しているようですね。。。。。。。。

 

渋谷の土日の朝

 

夜中まで遊んでいた人がいたって

もう少し前に家に帰ってると思うけれど。。。。。

 

オフィスに人はいないし

お店なんて10時か11時出勤でしょうに。。。。


ちなみにかなり昔

渋谷経由で朝十時出勤二子玉

渋谷勤務 朝市ありのお店で

これ位に出勤してたこともある。


確かに人 少ないです。


デパート勤めしてたのは

2年くらい前だけれど

土日の朝の渋谷行き

電車は座れませんが混雑してるほどじゃ無い

スクランブルは

通勤の人だけですけれど?

って感じ


今はデパートも

お店も休みの所あるし朝の八時でしょ

人いませんよね!

だまし ですよね?


だいぶ 小池知事の発表が

感染者数 減って来ました。


ここ何日か

たまにしか咳でないにしても

強さが マックス発作に時みたい

喉にバウンドすると強く痛む

舌に衝撃


回数はほんのたまに

1日数回程度


熱なし 鼻水 痰無し


普段便秘しないのにやや便秘気味の二週間

ストレスかなと思ってましたが


喉は痛い


夫ずっと家にいるからタバコでも

痛くはなりますし


わかんない

わかんないアセアセ


朝三時


インフルの咳用レメディー残ってたはず

探せない


エキナセアとラベンダーのお茶を飲んで


蒸気浴二回戦


1回目

レモングラスと

パイン ティーツリー ユーカリ タイムのブレンド

呼吸器用です。


どれも強力な殺菌力


鼻から吸って出来るだけ奥まで

肺に届けとばかり息を止め


終わったらお茶碗を洗い


部屋に戻る時

お湯を沸かし二回戦目

ローズマリー


持ち歩く時

空気の浄化になるし

部屋に持って行き

又 鼻からんを繰り返し

最後に友達から貰った

プロポリスチンキを

直接 喉に垂らしました。


出来る事は後が

レイキとお祈りくらいです。


今日は歯医者さんだったけれど

一回パスした方が良いかなぁ


クラスターの要因にはなりたくない。


私 普段から咳しいだし

体弱いから

わからない

わからない


ただただ咳 一日これ位しか出ないのに

強すぎるのと

喉の痛み

肋骨付近の痛みで区別できない


この間まで咳を長期しすぎで

肋骨にヒビだったので

まだ不調だし

ただ 痰に色がついて無いんだから

セーフでは? って

思う位です。


普段の咳も一日中 卵白状で

滅多に色付きならないので

もうそこでしかわからないけれど


ちょっと歩いただけで足の裏が腫れるとか

普段と何かが違う

少しずつ何かが違うのは

女性ホルモン切れプラスアルファーがあるとは

ここ2年感じてたので


本当にわからない



早く 抗体検査だけもしたいですぼけー汗汗汗


まあ かかったら

生き残る気はし無い


思い過ごしと思うしか無い。

買い物も 歯医者も自粛します。

確信無いもん。

検査もしてもらうレベルじゃ無いし。


判定不能です。