夫

休み最終日

 

 

昼寝してます。

 

ポケGOしすぎて疲れたのでは?

 

息子

ニート ゲーム障害 昼夜逆転

 

本人は

最近ゲームしていないと言っております。

 

もらったお年玉で

パソコン買えば?と私は言っております。

 

またぞろおばあちゃんが

いとこちゃんズでさえipad持ってるんだから

なぜ息子が持ってないの?と

突っ込んできました。。。。

 

は?

 

あちらは

ちゃんと学校も行ってれば

親はブラックカード持ちですけれど?

 

そんなに世の中の子が

ipad持ってなきゃいけないんでしょうか?

 

音楽聞くのにでも使えば。。。。と

甘いこと考えて

私の

スマホ 渡しましたが

自分のスマホとして使用の高校生になった時買った

iPhoneと

私のものと2台持ちで

交互にゲームなんてしてるのを見て

シマッタ。。。。ぼけーDASH! そういう手があるのか自分の無知を恨みました。

 

充電タイムのために

2台あればずっと使える。。。。

 

我が家は

引っ越したした時点ですでに(10年前)

全ての部屋で作業できるように電気工事してあるし

なんだかどの部屋にも

訳の分からない器械が置いてあるのでパソコン戦に入れてつなげるはず

そっちの方がいいわ。

 

この上ipad ですか?

 

私の古い機種を返してもらわないと

3台持ちで

色々やることになるでしょう・・・・・

 

いとこちゃんがが持ってるのに

うちの子が持ってないのはおかしいとか

 

言わんといてくださいよね。。。。

 

あちらは

パパが190センチあって息子たちなんてヒネレルシ・・・

そもそも素直で

約束を守れるし

お金持ちだからいろいろ持てるのであって

 

家とは

雲泥の差なんですよ?

 

あなたの息子は

朝から晩まで

仕事に行く以外

ポケと

スモークまき散らしで

 

そもそも

子育て

してないから!!!

 

子供がパパに従うことも

私に従うこともありません。

 

平気で約束破る子ですからえーん。。。。。

 

と言うわけで

私は一台返してもらって

パソコンを買うに1票なんです。。。。

 

親のパソコンを使う度

ウィルス入れてやったとか

違法〇〇をダウンロードしてあるとか

もう訳 和kらない事を言われるので

同じパソコンは使えませんパー 無理。。。。

 

両方買ってやる必要もないでしょう?

 

 

そのうえ

またぞろいろいろ

PC関係の引っ掛けで

私の無知をあざ笑う子ですから

太刀打ちできないから

己のパソコンでどうぞって思うよね。

 

もう時代が違うから

おばさんにはわからないし

おばあちゃんにはもっとわからないでしょう?

 

随分勝手にゲームソフト買われて

寝なくなっちゃったんですから。。。。

 

そもそも親がダメっていうのに

買い与えるから

色々面倒なんですけれどね。。。。。