今日は用事があり
セブンイレブンに行く時間が夕方になってしまった!
 
ラスト2個しかなく2つとも買おうかと思案する可愛いさ!!
 
今回書店は こんな感じのリサラーソンで

 

セブン限定だと税込1300円

 
大人が持っても大丈夫なボディーが白のマグに
白黒の猫
蝶ネクタイやリボンにカラーが使われています。
 
LISA LARSON の文字も上品な位置に
たくさんの猫と一緒に収まってる
125㏄
 
今日はペットボトルを飲みかけで
持ち歩いていたので
その水を
入れてみた。
 
ちょうどのどが渇いているので
のどの渇きを
癒すのに適量
とは言え
その後すぐ
もう1っパイ飲めちゃったけれどね。
 
今流行ってるのは
二個持ちしたい人にだそうです。
 
私は手の大きさが小さいので太さはこれでも
やっぱりあと50㏄くらいは欲しいかな。
 
でもそんなこと忘れる
可愛さなのは間違いなしだニャンラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

 

ちょっとだけ大き目で無地でこのお値段くらいです。

 

まあ今回も140でよかったような

125で可愛いような。。。。

 

でも今回はOK!

激かわラブ