昨日は

暖かくて過ごしやすかったですね。
リブのブラタンクに
レースがついたライトグレーのシャツに
ウォッシュドグレーのジンズ
グレーミンクのヒップまであるベストでも
暖かかったです。
 

 

このシリーズも持ってます、これ以外もこちらのお店

いろんな価格帯でいろんなデザインの水晶があるし

数珠 っぽくなくてどれも素敵

 

このタイプはダルメシアンと

ゼブラを持っていますが重ね付けにお勧め

ジャスパー安心感安定をもたらすと言われているそうです。

ダルメシアンは不慮の事故を防ぐ

ゼブラは仕事運が上がるとか

白×黒はこの二つであとはいろんなカラーがあります。

私がこの日していたのはゼブラ×シルバーですね。

 

プチプラながら シンプルで合わせやすいラブラドライトの指輪

 

太りすぎて結婚指

輪が入らないのでお遊びで買って見ました。

ゴムだから抜けなくなることも無く、助かってます。

色の濃い方を前にすれば見えませんが

薄いカラーの方からだとゴミが中を通って見えてしまうのがやや残念ですが

留めてある本物の指輪ではないので仕方ありませんね。

 

 

 

シューズもグレー
 
パンツの裾はふわっと巻いて
足首見せ
 
バックは
イタリアの有名生地ブランドの
地模様のあるちょっと光る生地に皮の持ち手のバック
茶系を選択
 
とある有名カフェで
イケメンさんからファッションチェック入りました。
 
まあ
 
ワントーンだから
デブっても
失敗しない
コーディネイトで無難な装いですね。
 
あちらは黒づくめの
美男二人組で頭から足まで見てた人はたぶんモデルさん
 
眼の保養
さらに
お店の中には
金髪白人の超イケメンが
 
ラッキーラブラブ 眼福でございます。
 
到着!
 
イタリア人のことも良くわかる!
モデルさん事情も分かる
作者はモデルのっペッペ
テラハの住人でありました。
このお話は
彼が経験したことをもとに書かれているようですが
 
まじあの顔で
キャラT 着てモデルオーディション
に行ったのでしょうか?
ペッペったらオタクだったのね。
 
出張で
ミラノで口笛吹かれたのは
そういうことだったのね! と漫画見て納得
 
マックスマーラーのスーツで
決めてたからな。
あの日は。
 
イタリア人だからって
みんなファッションセンスいいわけじゃ無いよね。
 
ファッション業界の店員さんだって
これに合うセーター買いたいって
出してもらったり
これに合うスカート持って来てって言ってみても
オイオイオイ って人いますもんね。
 
流石に有名ブランドのショールーム
勤務には居ませんけれど
みんな綺麗なお姉さん
お兄さんで 上から下まで決めまくってますからね。
 
ただ出来立ての
EAショップ行ったら
イケメンだけれど
あきらかに経験不足で
つまんないコーディ提案されて
自分で探して これって言ったら
驚かれたことはあるな
夫は かなりイケメンなんで(私の好みの顔じゃないけれど移しい顔です)
私がコーディネートすれば
結構いけてるカッコ出来るから
かなり高難度のコーディでになるように選びました。
 
ま、新人の男の子にゃ、いくらイタリア人だって負けないわパー
一応行列のできる販売員で2年でバイヤーにもなったし
 
私に隠れて帽子を買って大失敗してましたわ。
 
外人さんて頭小さいから
デカ頭に無理やりキャップ買ったら
脱いだら顔に跡が キョロキョロあせる
 
見てても小さいから
私なら買わせないわネパードクロ
 
日本でイタリア物を売ると
セーターも
頭が入らず返品に行くる人も
いたなあ 頭が入っても・・・
首が短いとタートルもダメだしね
 
袖も細いし
 
試着は大事よね。
 
夫よ
君のことだから
試しにかぶったと思うけれど
無理やり買ったんかい 笑笑
 
最期に
ペッペ
また二巻も買うから
頑張ってね!
 
チャオクローバー