image

 

コロッケパンを頼んだら

2つしかなかったそうで

焼きそばパンも買って来たパパ

 

とりあえず

みんな半分こに切って

息子にコロッケと焼きそばを

 

パパにもそれで

私はとりあえずコロッケ半分と

焼きそばパンを分けてもらった代わりに

コーヒ―クリームが入っているというコロネを3:1くらいに分けて食べました。

 

他見た目メロンパンな豆乳パンと

オレンジ色のメロンパンは

とりあえず見えぬ場所に。。。。お昼に追加して食べればいいや的な。。。。

 

振り返ると

夫はあと一つ残っていたコロッケパンを当然のようにペロリ。。。。

 

え?

 

そこは半分こでしょ?

なぜに食べた?と問うと

俺のよkのさらに一つのっかっていたからと。。。。

 

は?

私は一つの大皿しか用意してなく

息子には個別に入れてあった袋に

半分ずつ戻してあげて渡したし。。。。。

 

コロネはだいぶあなたにたくさん上げましたよね?

 

なぜ俺だけ2個食ってるんだ

コロッケパン一つとコロッケパン半分と焼きそばパン

半分の三分の2とコロネ半分よかな~~り大き目。。。。。

 

え?私コロッケパン半分とコロネ少しですけれど?

 

で結局息子も

2階から降りて来て

ガサゴソ

2つとも残りのパンを食べてしまったので。。。。。おいおいおい。。。。。

 

ま、、、、ダイエット中だからいいかぼけーDASH!

 

母親 なんてそんなもん。

 

しかし息子その前の日は

お友達からもらった

梅の花型の白い最中皮(お麩?)のタイ茶漬けを勝手にしまってある場所から盗み食いして

しかもほとんど残しているという。。。。。

 

コぉラァ爆弾ムキー。。。。何するんじゃ=====メラメラ爆弾メラメラ爆弾

 

本当にしょうがない奴です。。。。。

 

だいたいあげてないもの

家探しして食べるのやめて欲しい。。。。

 

いざっていう

保存食まで開ける子だからね。。。。

 

家探し後は激しくいろんなもの床に落とされてるし。。。。

 

盗賊みたいで疲れるし

余分も買って大けない我が家です。。。。

 

夫はどうせ

ポケGOしながら食事してるから

ボケ過ぎてて

人のコトン中何も考えてないんでしょ。。。。。

 

ぼけーあせるあせるあせる

 

楽しみにしてることを

ホントに一つ一つつぶされテル感じがするのは

私の心が狭いから?でしょうか。。。。ねダウンあせるあせるあせる