夫が帰ってきて
ポストの中身を渡してくれた
 
封筒がペッペだったから
まさか中も?と
思ったら
ペッペ祭りだった
 
広告のモデルはだれが決めてるんだろう?
昔一緒に働いていた人が会社にいるので
思わずニヤリとなってしまった。
 
ペッペがこの間の20の時
撮影って言ってたのこれだったのかな?
 
まああそこはイタリアブランド品もたくさん置いてるし
今回はほかの男性モデルも髭の外人さんでした。
イタリア人、若者に人気のテラハ
 
裏はスーツにコート姿
BOSSやAquascutum
Calvin LAURENなど7カットも
封筒も入れると12パターンもあったわパー
 
これは単行本出たら買っちゃいそうだわ。。。
 
もう20年くらいイタリアに行ってないのにね。
なんか興味はあります。
 
明日はまたテラハ方面に買い物行ったりして。。。。
それはミーハーになるので
 
木曜ポイント五倍のところにしますね((笑)