テラハに徳井さんが出ているのを見て

おお・・・

出ている

喜ばしいと思いました。

 

いろいろご意見はあるでしょうけれど

結局このご時世

他にも払ってないないもの

手続きしてないものもあったようですが

 

税金遅れると

たくさ~~~んお金を払わねばならなくて

すでに損したり、

給与差し押さえにあったりしてはいますが

ちゃんと最終的に払っているので.段々気の毒になってきました。

 

まあうちの子とか

他のADHDのママ友とか見ている私としては・・・・・

本当に期限通りにできない人なんだろうと言うこともわかるので

少し反省して

その部分を任せる人をきっちり雇ってさせれば

許してあげて欲しいと思うのです。

 

まあね、一緒にいる人たちはサポート大変なんですよ。

ホントに。。。

 

 

 

夫も私も期限は守れます。

 

なぜに息子が

全く約束を守ることができず

しなければいけなことを後回しにして

大問題になるのか。。。ほんとに

ゲームして宿題やらないとか。。。。

ただただ ずるいと思う気持ちはあるのですが。。。。

専門家はサポートしてあげるしかないって

いつかできるようになるかもしれないから。。。ってことで終わるので

もやっとはしまくっておりますが。。。。

 

そして

春花さんがポケGOしているのを見て

ええええって。。。なりました。

 

おそらく本当にしているなら

住んでいる場所からして

夫のよくいくジムと重なる?

 

いや あんまりテラハにいそうに見えないし

あのあたりを通って買い物に行くこともあるのですが

お会いしたことないし。。。。

いつかは誰かと会えるといいなとは思っているのですが。

 

イタリアに出張とか行ってたこともあるので

今までのテラハと違った意味の見どころが急に出来て

びっくりでした。

 

しかし。。。ペッペ

春花さん狙いだとは。。。。

 

映ってないところで

車のレースに誘った後 断っていましたが

 

私は

レース場から撮影断られたか

春花さんが忙しいペッペへの遠くまで来て話す暇がないから

来なくていいよは 気遣いがあり好感度を上げた何かがあったのか

漫画の件も

読んだ後 撮影と別の場所で何か間違いを指摘してペッペを救ったとか

参考になることを言って感謝されたのか。。。などと考えてしまいます。

 

先週も先々週も 春花さん、漫画の感想言わないなんてありえないとか

レース誘っておいて即断るとかないわ~と、、かなりの言われようでしたしね。

 

ペッペが春花さん。。。とにかく

なんか映ってないところでありそうと想像してしまいました。

 

カップルになって卒業していくのでしょうか?

 

来週も楽しみ音譜