誰にも聞き取れない言葉で

 

まあこんな感じで

 

トゥルーッつって使っていいの?

 

解りません

 

紙に書いて持って来て下さい

 

トゥルールルるるるるいいの?

 

プルコギって使っていいのでした!

 

昨日作ったスパゲッティは食べられていなく

朝ごはんと騒いでおりましたが

しかもおやつとも。。。

 

自分の事は自分でしたらいいんです

だって

 

ニートで学校行ってなければ

勉強もしてないんだから

 

完全にクラッシュされることをされ続け

真夏に酷い膀胱炎とホットフラッシュと

咳で

体が弱っているところ

心までボロボロにされ

 

この上

痩せているとはいえ

ゲームしまくり体力

恐ろしく(常識とは全く外れた己様ルール)とんでもない

話ばっかりで人をコントロールしようとする知能

五体満足なんだから

奴隷化されなくてもいいでしょうよ。

 

プルコギも

卵も

ブタ肉も

ひき肉もある。。。

 

食べないけれど

キャベツやネギタマネギ、ニンジン、キノコ類

 

即席めんも茹でたらできるめん類も米もある

 

豆腐もあれば納豆も(食べないけれど)

 

ほうれん草はゆでてある

 

チーズもある

 

これで作らないから虐待だと言われてもね。。。。

 

だって

食べるって言っても捨ててるんだもん 作らされても色々

 

ご自分でなさいませパー

 

母はまだ咳も出れば

不調です。。。

 

心は毎日真っ黒な悪意で

塗りつぶされ続けてるんだからさ

 

少しは自分でやればいいでしょ。

 

暇でしょ!!

 

私は洗濯物干しますから。

 

あなたの部屋から拾って来たものも

あるので今日はあなたの分もありますよ。

 

誰も手伝ってくれなかった

ふくらはぎ断裂でさえ 自分で洗濯して干して

料理してましたけれどね。。。。。

 

咳が続くと

ふさぎがちになるのよ。。。。すでに一月以上ですからねドクロ汗汗汗汗汗

 

弱ってるのに

さらに容赦ない息子。。。あせるあせるあせるニヤ

 

悪魔やショックDASH!

 

好きな時間に好きな物だけ食べたきゃ

ご自分でパー