実は夫

今日は引きこもりの講習会に参加です。

 

細かい、いやらしい意地悪が

毎日のように積み重なりほとほと

困っているんだと思います。

 

だとは言え

本人父親としては

 

アスぺだし

ポケGOが始まった途端

トチ狂った口なので

自分がまず

アスぺでハマリ脳で

他のことが考えられなくなる

先のことが読めてなさすぎ

を理解しないと

息子にも私も悪いことをたくさんしているから

疎まれるとは気がつかないでしょう。。。けれど

 

高齢で息子を産んで産んだ日から

喘息になり

大変な日々を過ごして来て

後になって夫のたばこへの恨みつらみが

凄いです

私。。。

 

って 

周りの誰もが

高齢出産妊婦の前でタバコ吸い続けた?

計画出産 1週間前でさえ 外で吸ってくれるよう頼んだのを断った?

(この時はロングのゴールデンウィーク中で

毎日一緒)

って 評判の悪すぎる夫です。。。。

 

確かに超有名企業エリート

業績は常に全国でもトップクラスの人で

身長も175センチで皆が見ほれるほどいい男で

まあいい車には乗っておりましたので

優良物件に見えましたが。。。

それであの年まで売れ残ってる=何かあるある

 だったわけで

(本人は忙しいから結婚しなかった、、、と

付き合った女性の繊細は

ほぼすべて素直にゲロってます

誘われてついって行った分も

((ここは過小に報告してるでしょうけれど)))

 

俺は普通の人間。。。。。。

絶対普通じゃないし。。。。結婚三日目でヤバい

無理とも思ってここまで来ました。

 

お互い

子供を持つなら今しかないと

短期決戦で結婚しました。

 

 

 

 

寝ない子だな~

 

ぜんぜん言う事聞かない

 

座って食事しない。。。

食事に二時間かかるなどとは思っていましたが

 

 

 

初めての子育てで

 

気がつかないことがたくさん

 

私自身 物凄い咳をする日々で

 

薬も合わなく、苦しんで苦しんでいる最中でしたから

 

生きているだけで精いっぱいの中

 子育てしていたので

 

何も障害や夫のヘンなところを考えている暇なんか

ありませんでしたから


食事だけで6時間ですからね

 

 

 

後々

 

息子 発達障害 絵画配列6 

 

知能には問題なし、コミュニケーションも目立って問題なしで

 

小2まで来て

 

 

 

あれ。。。これって思ったのが

小1の2月19日の新聞を見てでした。

 

日付を覚えているのは引っ越しの前日だったをから。

 

 

 

ここが

 

彼の人生の分かれ目1となりました。