image

 

 

昨日は息子のお宮参りと高校の合格の祈願に行った

神社にお礼とお願いに行って来ました。

 

image

以前は気がつきませんでしたが。お水が汲めるんですね。

 

一度車に戻ってから

やはりと思い。。買いに戻りました。

image

こちらのお水だと誤解しておりましたが

https://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/hachimangu

別に調整し、ご祈願されたお水だという事です。

採水地は鹿児島県垂水市と記載がありました。

1本300円ですが

 

父の日なので義父と息子(引きこもり不登校歴1年 ニート歴2か月)に

飲ませたく購入してきました。

何しろ息子水道水を飲まない子なので

又 ただいま外に出たがらないので

ご参拝の代わりにお水でもと思ったのです。

 

ただ今御朱印帳には

生まれて三か月語移ったマンションの前にある

神社とこちらと

今住んでいる地域の神社とお寺と

コツコツ

集めております。

 

お水は今迄飲んだ中でもかなりおいしいとの事です。

10天中だったら何点?9点だそうです合格