ゆで卵に

ミントソースが気に入りました。

 

時間が経つと少量で作ったミントソースって

ミントが嫌いじゃなきゃ

夏はサッパリしていいと思う。

 

image

 

同じシソ科だからバジルと一緒に刻んでもいいかもしれませんね。

 

家の17歳ニートのぐずり攻撃が1時間も続いたので

胃がやられる。。

 

ミントで心も体も調子を上げたいと思います。。。

 

正直もう堪忍し欲しいわ。。。

 

TVで見るような引きこもりとは違い

自分の部屋から一歩も出てこないようなタイプでなく

たまたまかもしれないけれど

旦那や私が会社に行く時間とか、リラックスしている時にかち合い

大惨事になる事も。。。

 

関わって生きていくには厳しいタイプです。。。

 

彼は昨日ミントソースが使いたくなくて

ラムシチューにカレー粉を入れてました。

 

確かにそのほうがおいしそうだなと

作っている途中から思いましたけれどね。

そう言うセンスは悪くないと思うんだけれど。。。

 

まあ食べ物の口撃が(攻撃)も多くて悩まされます。

 

好きな時に好きな物だけしか食べないし

夜中でも起こされる日もあるし。。。

 

ご飯お家でラップしたチンは食べないし。。。

本の一口残してもお釜のスイッチ切ってくれないし。。。台所の電気や

1階の電気消えてなかったり

悩まされます。

 

自室から出てこない引きこもりがスタンダードと

TVを見て思っていたら大間違い

 

自閉症の概念もぶっ飛ぶ子育てとなっております・・・