レアチーズ 

水羊羹
プリン
に続いて4品目
ずっと欲しかった
コーヒーゼリーをゲット!
 水曜の3時前。。。ラッキー♪
 
これを今朝は
アイスコーヒーにイン
 
甘いし
しっかりコーヒーだから
違和感ゼロ
流行りのタピオカから
コーヒーゼリーにって発想です。
 
かなり美味しいですラブ
 
腹持ちも良さそう!
 
タピオカのもちっとから
ツルッとに変わった食感
私はスプーンですくって
3杯インで甘みもいい感じでした。
牛乳はコーヒー7:3位
氷も少なく出来て良いです。
 
牛乳パックデザートでは一番好きかも?
 
なにせ私の最初に食べたタピオカはSサイズ時代だもね。
もちっと感って言うよりつるっと感の方がありました。
タピオカとの出会いは表参道で働いていたころ
中華のランチを出すお店で
これはなんだって?って思いましたね。
中国旅行もしたことありましたけれど
タピオカって物がまだ世間に出回ってなかった
四半世紀前
それからタピオカブームが来たのは何年前だっけ?
 
今やタピオカは冷凍
牛乳パックでデザートが買える時代に突入しましたビックリマーク
斬新だよねひらめき電球
紙パックレトロとかもしれないけれど
斬新。
 
我が家にはいつでもミントがあるし
コーヒーゼリーの飾りはスタンバイずみチョキ

ただ生クリームがない。。。
アイスクリームって言うのもありかもね音譜
 
アイスミルクにコーヒーゼリーを入れて
アイスも入れるなんてどうでしょう?