今日何度目だろう。。。

 

 

11日間 ポケGOGOあしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあし自転車

 

自転車自転車自転車自転車自転車

 

しかも朝6時前後からあし  あし自転車あし自転車自転車あし

こんな感じかな?5回じゃすまない。。。。

 

神社に行くとき結局

行きはスマホつけてなかったんだけれど

帰りに

交差点で

しかも環七と青梅街道がクロスしたところは

物凄く車も多くて右折するのに

一番先頭だったので

対向車怖い。。。って位

身近に感じる所だったのに

ポケを始めて

怒りが沸々爆弾爆弾爆弾イラッ

 

赤信号だからいいだろう!?

 

いい訳ない

 

これだって会社は行けてるけれど

完全なるゲーム障害でしょ

アスぺ君

過集中過ぎアセアセ汗汗汗

 

って言うか

これは絶対ダメだって言ってるんだけれど

解らないのか

我慢できないのか?

 

①初日

自分の母をのせ 畑に

(途中通り道だから私を実家に落とし)

その時はポケGOしてませんでしたけれど

その後はどうしてたんでしょうね?

実の母を乗せてはやらないなら

本当にムカつく

実際何度も自分の両親と一緒の時

やらない所見てるしネ

馬鹿にしてるって思う

 

②息子に意地悪されぷんぷん怒りながら

ランチへ 

 

③息子のことをお願いしに神社へ

 

他にどこか行きましたっけ?私たち

 

‘ピザを買って来てくれた

‘オーダーしたアイスを買って来てくれた

‘ランチは五千円出してくれた

’自主的に御朱印帳買ってくれた。。。。

これは◎でしょうね。。。

 

昨日車を洗ったと思えば

今日 車検を頼んでるからだった。。。

 

他は何もせずひたすらポケポケ

 

一体どれだけ歩いたか知りたいもんですね。

自転車でも駆けずり回ってますが。。。

 

出掛けた際

義母にプレゼント買うって言うのに時間もくれず

ポケしたさにさっさと消えたパパ

 

一緒にUNIQLO行ってくれと頼まれたけれど

お茶碗洗ってからって言ったら待てずに

一人で出かけ行ったパパ

私のいとこの食事会も知らない人だからと断り。。。

 

何だかね~

 

家族持っちゃいけないタイプの人にしか

見えませんね

 

結婚した途端

コロッと変わった

タバコ事情

 

ポケしてなくても

酷かった新婚旅行に新婚生活

笑える 飛行機の中でのゲーム漬け

俺様土日

 

迷わず 3日で別れたら

戸籍は汚れたけれど

こんなひどい喘息にならずに

クオリティ オブ ライフは 断然良かったのにね。

 

今更仕方ない。

 

あの頃は

自閉症だのアスペだの

発達障害なんて言葉なかったしね。

 

マンション買うのに

お金出したから💰

お金も手元不足の私

喘息もひどくて

別れるに別れられないでいたけれど

 

神さま 宝くじ当たったら逃げるわ

 

顔だは相当イケメンだけれど

好きなタイプでないから

関係ありません。

 

常識が通じなさすぎて

どんどんカサンドラが進みますチュー

 

あー休みが終わって嬉しーです!