https://www.news-postseven.com/archives/20190210_866266.html/3

 

まあ男の子なら

戦隊ものか

仮面ライダーはまりますよね。

 

我が子はムシキングの次が

レンジャー物でずいぶん後楽園にショーを見に行きました。

 

そして仮面ライダーカブトから始まり、電王

最後は福士君のフォーゼでフィニッシュしました。

 

ゴレンジャーは松坂桃李君の赤レンジャーガ最後でしたっけ。

 

佐藤君は本当に器用だな、

演じ分け凄い!!!と思っていたら

すごくいい役者さんになりましたね。

 

福士蒼汰さんは語学では感心したのですが

ただ今 合コンでしか話題になってなく

すっかり顔が似ている中川大志君に食われちゃいましたね。

なのでこの合コンは蓋タブ話題になるための仕掛けかとも。。。思いましたが。

 

私はメインのライダーよりいつもサブが好き

 

加藤和樹さん

徳山秀典さんボウケンジャーの時から好きでいろんなライダーものにも五レンジャ―にも出ていましたね。

吉沢亮さん 今かなり映画などに出てますね。

 

↑どれもメインのライダーじゃないし。。(笑)でもみんなきれいなお顔立ちです。

 

しかしWのあの彼が菅田君時が付くのが大分遅れちゃったわ。

あの頃は桜井君似の男の子だなって思ってました。

今日から皆さんはの時ずいぶん痩せて頑張る人俳優さんになりましたね。

 

家はパパが

カブトにハマった時

今の話が解らないと何度も巻き戻してみる姿に

何でわかんないの?理解力うす~~~いと思ったり

(一度なんて同じシーン5回巻き戻してみたびっくりした)

昔のライダーものにハマり

それを見るために何かスカパーに入っていたような気がします。

毎週土日 気が狂ったように見続けていたのが印象的でもあり

ありゃりゃ。。。何だこの人?と思った瞬間でした。

あの頃は過集中だのアスペルガーって言葉を知らなかったし

未だそれでも家族仲良く暮らしてたな~・・・

そして子供がポケモン見ていても一切 一緒に見たりしなかったのに

今はポケGOの奴隷ですぼけーDASH!

 

 

正直好きな顔の人は色白男子が多く

パパは色黒目力半端ない濃い顔のアラブ系チックですが

かなり人からはいい男と言われます。。。。

 

息子もよそのママをメロメロにする

パパそっくり?(私はそう思ってなかったけれど)の可愛い子でしたっけ。。。

 

多分 佐藤君とか松坂桃李君とかが活躍し続けると

あの頃を思い出し

ちょっと違う意味の幸せを感じるのかもしれませんね。

 

普通はイケメン見て喜ぶ幸せだろうに

あの頃はまだ家族してな~ラブラブキラキラキラキラキラキラだわねパーあせる